SSブログ

鈴木保奈美 離婚

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんはいつ離婚か?といわれて久しいですが、

離婚ということにはならないようですね。

鈴木保奈美さんは、F1解説者の川井さんと離婚して

石橋貴明さんと結婚したそうです

1998年11月に結婚したんですが、バツイチ同士のでできちゃった結婚で

当時は話題になっていました。

現在は鈴木保奈美さんには3人の娘さんがいて、

お子さんのの名前は「紙音(しおん)」「花音(かおん)」「桃音(ももね)」

というらしいです。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんはうまくいくわけ無いと思った方も多かったようですが、

離婚もなくて、お幸せそうですね。


そんな鈴木保奈美さんですが、

民放のドラマで14年ぶりに復帰すると

ドラマ出演は2011年のNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』以来の事です。


出演されるドラマは

TBS・MBS系で9月30日に放送される秋のドラマ特別企画

『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』です。

女優願望を持ちながら、退屈な毎日をおくる専業主婦・知子役だそうです。

なんか、役と言うよりも自分自身のことそのままな感じがして

リアリティがある演技が期待できそうですね。



リセット~本当のしあわせの見つけ方~は

40代の同級生3人が再会し、頭の中はそのままで

28年前の高校生時代にタイムスリップし、

人生のリセットについて考えるというおもしろい設定になっています。



その他の出演は、高島礼子、坂井真紀、桜庭ななみ、山谷花純、

東出昌大、温水洋一、大友康平、奥貫薫、寺脇康文、高橋恵子らがいて

鈴木保奈美さんの女子高時代を演じるのは志田未来さんです。


鈴木保奈美さんの久しぶりの現代ドラマはいろんな意味でたのしみですね。

物語の内容も面白そうだし、期待がもてそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00000300-oric-ent

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題の窓 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。